個人情報の取り扱いについて
当社では、個人情報の重要性を認識し、お客様の個人情報を適切に取り扱い保護することが、事業活動の基本であるとともに、社会的責務であると考えております。そのため以下の個人情報保護方針を定め、適正かつ安全な管理の取り組みを実施してまいります。個人情報保護方針
1.適正な収集、利用
個人情報を収集する際は、あらかじめ利用目的を明示し、適正な手段により収集します。 収集した個人情報は、ご本人の同意がある場合や法令に基づく場合を除き、 利用目的の達成に必要な範囲内で利用します。
2.安全管理の実施
個人情報は、正確かつ最新の内容に保つよう努めるとともに、漏えい、滅失、き損、 不正利用等の防止のため合理的な安全管理措置を講じます。 個人情報の安全管理が図られるよう、個人情報を取り扱う従業者や委託先に対して、必要かつ適切な監督を行います。
3.権利の尊重
法令に基づく場合を除き、ご本人またはその代理人からの求めによる個人情報の開示、 訂正、削除、利用停止等に対応いたします。開示等に応じられない時は、その旨を通知いたします。
4.第三者への委託
当社は、個人情報の取り扱いの全部または一部を第三者に委託する場合は、当該第三者について厳正な調査を行い、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう、当該第三者に対する必要かつ適切な監督を行います。
5.第三者への提供
原則として、ご本人の同意がある場合や法令に基づく場合を除き、個人情報を第三者へ提供いたしません。 ただし、業務上必要な場合で第三者に提供する際は、あらかじめその旨を明示してから行います。
6.個人情報の開示・訂正等について
当社は、ご本人から自己の個人情報についての開示の請求がある場合、速やかに開示を致します。 その際、ご本人であることが確認できない場合には、開示に応じません。 個人情報の内容に誤りがあり、ご本人から訂正・追加・削除の請求がある場合、調査の上、速やかにこれらの請求に対応致します。 その際、ご本人であることが確認できない場合には、これらの請求に応じません。
7.継続的改善
個人情報保護が効果的に実施されるよう、体制や管理について計画的に見直しを行い、継続的改善に努めます。
8.法令遵守
適用される個人情報保護関連の法令や規範を遵守いたします。
アロマト株式会社
斎藤 環
-
Product
- アイテム
- 精油
- ウッドディフューザー
- ブランド
- aromato
- 一十八日
- Mastro Geppetto
-
- School
- Store
- Space Design
-
Column
-
COLUMNコラム
-
2018.08.29
Life
金木犀の香り
9月になり、残暑も少しや和らぐ頃外を歩いていると、 ふとした瞬間に金木...
-
2018.07.18
Life
メントールで夏を快適に♪
毎日うだるような暑さが続いておりますが、アロマの力などを借りながら何とか毎日元気で過ごしております。...
-
2018.07.13
Life
木槿(ムクゲ)の花
オフィスの周りに木槿(ムクゲ)の花が咲き始めました。 まだ花の数は少ないものの、この花...
-
2018.07.03
Life
世界で最も美しいゴルフトーナメント
サッカーのワールドカップで盛り上がっている中、ゴルフの話題です。 アメリカでは4月第一週にゴル...
-
2018.06.28
Life
年に一度のストロベリームーン
本日、6月28日は年に一度の「ストロベリームーン」が見られる日なのだそうです。 ストロ...
-
2018.06.22
Life
アロマのワールドカップ!?
ロシアワールドカップが盛り上がっていますね。 今はまだグループリーグの試合ですが、 私も毎日の仕...
INSTAGRAMインスタグラム
GUIDEショッピングガイド
-
配送について
宅配業者(佐川急便・ヤマト運輸)に委託しておりますので玄関渡しとなります。配送業者はお選び頂けません。商品の引渡し時期は特に記載のない場合 通常2日~5日(営業日)以内のお届けとなります。
7日以内にお届けできない場合は、当店からメールでご連絡させていただきます。
送料は全国一律540円(税込)です。(離島・沖縄は別途追加料金が必要になります)
一回のご注文につき5,400円(税込)以上お買い上げのお客様(離島・沖縄以外)は送料無料サービスとさせていただきます。お支払いについて
●クレジットカード
●コンビニ決済
●翌月後払い
●PayPal
●銀行振込
●キャリア決済 -
お届けについて
ご注文の確認後、もしくはご入金確認後、7日以内に発送致します。
返品について
■返品期限 商品到着後7日以内でお願いします。
●返品・交換のお取り扱いができない商品について
食品という特性上、返品は承っておりません。
商品に不具合があった場合はご連絡ください。代替え品等対応させていただきます。
■不良品・誤送について
下記のいずれかに該当し、かつ商品到着日より7日以内にご連絡いただいた場合に限り、送料等弊社負担にて返品・交換を承ります。
1.商品が汚れている、または破損している
2.注文した商品と異なる商品が届いた場合
※在庫切れ等の理由により商品の交換が不可能な場合は、返金でのご対応になる場合がございますので予めご了承ください。 -
お問合せ・サポートセンター
メールは24時間受け付けております。
お客様からいただいたメールについては、必ず3営業日以内にご返信を差し上げております。
万一、ご注文・お問い合わせをいただいたのにも関わらず、当店より返信がない場合は、大変申し訳ないのですがメールアドレスをご確認の上、今一度お問い合わせくださいませ。
info@aromato.co.jpTel.03-5363-2366
Fax.03-5269-5388
(受付時間:平日10:00~18:00)